K1 visa💍⏩ NJ Life🗽🇺🇸

アメリカ生活している方々と繋がりたいので日記感覚でかきます😳

K1ビザ承認待ちの私と今同じ状況の人・又は既に経験をした方々、気持ちを共有したいです😫

はじめまして☀

東京都在住27歳のフリーター女性のAmyです

 

私は2020年12月にアメリカ人の男性と婚約をし、

2021年1月にフィアンセビザ(K1)を申請いたしました。

 

 

 

申請してから10ヶ月が経過し、現在も承認待ちをしています。

私と同じようにK1ビザを申請した方々の進行状況を元に

承認されるのは3月頃、渡米できるのは5月頃を予想しています😫

 

 

 

ツイッターやインスタグラムなど様々なSNS

流行していますが、同じような状況下にいる方々と

このブログを通して繋がれればなと思いブログを始めました!

 

なぜブログにこだわったかは後々他の記事で

お話させていただきます😳

 

 

、、とはいいつつも

ブログはガチガチの初心者なので

なにか至らない点などがありましたらご教授ください😣

 

 

では、初回はこのくらいで!!